時代の流行をつかむ

< 一覧に戻る
2010/05/27
スタッフブログ

高芝です。

5月もあとわずか。今年ももう半年近く経つんですね。
毎日がいろいろな出会いと発見続きで一日が早く感じる今日この頃
昨日、船橋ららぽーとに行ってきました。

3ヶ月に1回ぐらいの割合で来ているのですが、目的は買い物と情報収集。
行く度に店舗が変わり(気がするのは自分たちだけ?)
最近の流行やら内装・照明を住宅にも活かせないかと参考にしているのですが
ふと、昨日はなんだか人だかりが・・・

DVC00122.jpg
ちまたで話題の「forever21」グランドオープンの日でした。

アメリカ生まれのファストファッションストアで
沢山の種類の服がお手ごろ価格で手に入ることで有名ですが
平日にもかかわらず、若い女性、ご夫婦から年配の方まで
お店にぎっしりと入られていました。
僕もちょっとしか覗いていないのですが他のお店と活気がまるで違います。
トミオのテイストとはまったく違ったお店ですが
真新しさに何か新鮮さを感じました。


そのトミオも、本社がもう間もなくリニューアルオープンします。
今までに無い、かっこいいオフィスへと生まれ変わりますので
どうぞ楽しみにしていて下さい。

                    takashiba

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA