嬉しい理由

< 一覧に戻る
2010/05/25
スタッフブログ

ai-miyazawa%5B1%5D.jpg

こんにちは、あいぼんこと宮澤亜衣です。

私ごとですが、先日誕生日を迎え、○○才になりました。


100524_223604.jpg

矢野さんにもらったカメラキーホルダー♪




img55319338%5B1%5D.jpg

maminkaの生田さんにもらった葉っぱの飾り♪(リーフガーランド)





P1040664.jpg P1040668.jpg

リエさんにもらったお家。 と、鳥さん♪


かわいー!かわいー!ぴったりー!


と、嬉しくてずっとニコニコ(ニヤニヤ)してしまいました。



そして昨日、同じ5月誕生日の菊地さん・堤さんと一緒に、
みんなからお誕生日ケーキをプレゼントしてもらいました!

a.jpg


皆さん、ありがとうございました!

このフルーツタルトは先日八千代店に2号店がOPENしたEcrin のもの。





サクッとしたタルト生地に甘いカスタードクリーム+甘酸っぱいフルーツ・・・

とってもおいしいケーキでした。


(Ecrinは、ケーキはもちろんクッキーもおいしいので、八千代店に行くと
ついつい買ってしまうんですよね、あま?い誘惑です)




歳をとるということをあまり喜べない歳になっても、

たくさんの人から祝ってもらえる「誕生日」は

やはり嬉しいモノですね♪



tomioのオーナーの皆さん、

お家の「お誕生日」はEcrinのケーキで誕生日会なんていかがでしょうか?




2010.5.25 宮澤亜衣

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA