エクランでのおしゃべり

< 一覧に戻る
2010/05/31
スタッフブログ

こんばんは。やのっちです。

エクランにカフェがオープンしたのは皆さん知ってますよね?

20100531-7.jpg


先週のお話です。
突然のM様からの電話。

「やのっち、今ロディナにいる?
 今さぁ、エクランにいるからおいでよ。」

「は?い♪」

M様は、ついこの間お引き渡しをしたばかりのお客様です。

ショートケーキと紅茶をごちそうになり、
お引き渡し後の様子をうかがいました。

一緒に塗った玄関ドアが完成したみたいです。

20100531-4.jpg

このドアは装飾されていないドアだったんです。
それを、みんなで彫ってラインを入れて
化粧の鋲を打ちこんで
それで完成したのです♪

20100531-5.jpg

結構大変な作業でした。
これは、ちょっともうやりたくないくらい・・・・
まぁ、ご希望の方がいらっしゃれば頑張りますが・・・・


後、外構が完成したそうです。

20100531-2.jpg 20100531-31.jpg

どんどん、M様らしい家に変わってきています。
楽しそうに、お話をしてくれてすごくうれしいかったです。

これからもお家を楽しんでくださいね。
また、ケーキ食べながらおしゃべりしたいです。


2010年5月31日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA