外構リニューアル!

< 一覧に戻る
2010/05/08
スタッフブログ

サイカチです。こんにちは。
P1050797.jpg

こないだ無事31さいになりました。


しかしGW天気よかったですね?

こないだまで雪降ってたのに
今日なんかクーラーつけちゃってます。。


さて、GW、船橋スタジオはちょっとした木工所に変身。
(本気になり過ぎで作業風景は一切無し!)

何を隠そう船橋スタジオは今年で11年目。
外回りが古くなったねっってことで外構をふわふわリニューアル計画!
枕木などは古さを利用して、いらないものは容赦なく捨てます。

まずはスタッフの宮澤さんとGW初日から
お客さんとの打合せの合間をぬってこそこそ作戦会議です。
P1140416.jpg

comehomeなど雑誌を持ち出したてみたりしてあーでもないこーでもない。


次の日朝一番で近所のホームセンターへ買出し。
急遽、外構屋さんの協和グリーンさんにも助っ人で来てもらって(手間代はペプシとフラッペ)
次の日は変わりに雄輔くんも参戦し

P1040140.jpg
こんなんが。。。

P1140412.jpg
こんなんなりました!!

%90V%82%B5%82%A2%83C%83%81%81%5B%83W3.jpg
こんなとこも。。

P1140415.jpg
こんなにかわいくなっちゃって。。

なにより愛着がでてきますね。こーゆーの。
宮澤さんは家が近所なので平日は水をあげてくれるみたいです。

今日は小一時間でベンチを作りました。
%90V%82%B5%82%A2%83C%83%81%81%5B%83W2.jpg

%90V%82%B5%82%A2%83C%83%81%81%5B%83W4.jpg
更につけ加え。。。って!
ちなみに菊地さんじゃないですが私もこれが本業じゃありませんぞ!

かわいくなった船橋スタジオにどしどし見に来てくださいね!

OPEN時間は平日は予約制です。土日、祭日は10:00?18:00までやってます。

予約はホームページトップ右上の「お問合せ」からお願いします。


*おまけ*
こないだ誕生日に慶太さんと理絵さんから素敵な誕生日プレゼントをもらいました。

かわいいラッピングで何が入っているかわくわく。。
IMG_1053.jpg

むむむ。
IMG_1055.jpg

中には僕の大好きな可愛くないあの人たちが。

机の上がすごいことになってきたので少し片付けます。
ありがとうございました。
IMG_1060.jpg

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA