カーテン屋さんに変身?

< 一覧に戻る
2010/05/15
スタッフブログ

こんばんは。やのっちです。


今日は、I様とカーテンのお打合せ。
カーテン屋さん、ルームワン千葉店のイケメン店長大原さんと一緒でした。

I様のお子様は、すっかり大原さんを大好きになっちゃったみたいです。

大原さんのベルトを見て(?)、
仮面ライダーの変身ベルトと思ったみたいです。

ず?っと、あこがれのまなざしでした。


20100515-01.jpg


「変身しないの?」

「今、変身しちゃうと、家壊れちゃうでしょ。
 それに、悪い人たちいないからさ。」

大原さん、仮面ライダーになりきってました。

途中で、

「今は、仮面ライダー辞めて、カーテン屋さんになっちゃったんだよ。」

って教えてみたんだけど、
元でも、仮面ライダーだから
あこがれのまなざしは変わりませんでした。

ん?、かわいい♪


あと、I様にプレゼントもらいました♪

20100515-03.jpg

つけてみました♪

20100515-02.jpg

かわい?♪
営業担当の志田さんとおそろいです。
ありがとうございます♪

I様のはお家と同じカラーリングでした。

2010年5月15日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA