お久しぶりです。

< 一覧に戻る
2010/06/04
スタッフブログ

皆さんこんにちは。
大変ご無沙汰しております、田中です。

tanaka.jpg
(最近大分髪が伸びましたので写真替えてみました。)

3年は言い過ぎですが、かなりのご無沙汰をしてしまい、
田中ファン?の皆様には寂しい思いをさせてしまい申し訳有りませんでした。

近頃いろいろなお客様から「田中さんはブログ書かないの?」と散々
言われており、その度に、まあその内・・・と曖昧な返事でごまかしてましたが、
いい加減にお伝えしたい事もたくさん有りますので、皆さんに忘れられないうちに、
ブログ再スタート!です。

まずは、ここ最近の出来事から。

K様邸の上棟が無事終了しました。チョッと時間が経ってしまいましたが、その後順調
に工事も進んでおり、今月末には皆様にウエルカムハウスでお披露目予定です。

jyoto.JPG

K様にはいつも伺う度に色々な頂き物を有難うございます。この場でお礼を言わせて頂きます。


さて話は変わりますが、今月は私の担当させて頂くお客様の地鎮祭が多く、おめでたい限りです。

まずはこちらのN様です。
nemotosama.JPG
ご夫婦共にスポーツ大好きなアクティブご夫婦です。


次はこちらのご家族のご紹介。
niidasama.jpg
NI様、とうとうブログ再開しましたよ?。
丁度、お昼寝中のお姉ちゃんは写ってませんが、カワイイ姉妹とのご家族です。


そして、こちらのF様。
fukukasama.JPG
朝早くから、奥様は手作りのウサギ饅頭を作って下さいまして、スタッフに大好評でした。
有難う御座いました。
usa.JPGカワイイですね。


その他、今建築中のU様はブログで家作りの状況を書き綴っています。
こちらのU様邸も完成次第、ウエルカムハウスで皆様に見て頂く予定です!
すごくカッコいいガレージハウスで、私も完成が楽しみです。

また、I様はご出産で里帰りされている奥様も、無事ご出産されて良かったです!
千葉に戻ってこられたら、しばらくして新居完成という事で、こちらも完成が楽しみです。
スタイリッシュなシンプルモダンのカッコいいお家ですので、もちろんウエルカムハウス
開催予定です。I様の奥様からはこんな嬉しいお手紙も頂きました。

あまりに久しぶりのブログですので、まだまだ書きたい事がたくさんですが、
溜め込まない為にも、これからは少しづつお知らせして行きますね!
それでは、次回をお楽しみに。  Tanaka

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA