インプラスサッシ

< 一覧に戻る
2010/06/03
スタッフブログ

高芝です。

6月に入りました。
ヨーロッパの火山噴火が世界的に気候への影響を及ぼし
ここ日本も温度差が激しい日々が続いているようです。
皆さんいかがお過ごしですか?

今日はそんな温度差に対応する商品のお知らせです。

堤真一さんのCMでおなじみ、断熱内窓断熱サッシ「インプラス」です。

img_01.jpg

菊地さんが先日のブログで既に紹介していたので詳しいことはおいておきますが
このインプラスサッシに、より断熱性能が高い「浴室仕様」版が
今月7日から発売開始となることが発表されました。

詳しい内容としては
今まで「インプラス」は単板ガラスだったのですが
今回は複層ガラスもつけられる仕様になるとのこと。
つまりリフォームで、単板ガラスにつけるとするとトリプルガラス状態になるので
寒い冬なんかは外の冷たい外気温が中により入ってきにくくなるのです。

これはすごいですね。


今月はインプラスサッシの開発会社さんであるトステムさんと共同で
リフォーム祭りを企画しておりますのでご興味ある方は是非お問い合わせ下さい。
インプラスの詳細はコチラをクリック

                     takashiba

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA