上棟×上棟

< 一覧に戻る
2010/06/08
スタッフブログ

高芝です。
衣替えしたのにまだ写真を変えられてません。
早くしなくちゃ。

菊地さんが地鎮祭ラッシュとなっていましたが
私は上棟ラッシュ。
5月下旬に地鎮祭をされた2組のお客様が本日無事上棟を迎えました。

P1140719.JPG
松戸市で建築のY様宅
ご主人がお仕事の為、奥様と愛娘のこころちゃんが上棟を見届けました。
後姿は奥様です。終始感動されていました。

P1140740.JPG
千葉市で建築のK様宅
残念ながらご夫婦ともご都合が付かず、上棟を見届けられなかったのですが
帰っていらっしゃった時のお喜びいただく顔が目に浮かびます。。
立派に立ち上がりましたね。K様!


これから本格的に大工工事が始まり
8月下旬?9月上旬の完成に向けて動いていきます。
完成、私も楽しみです。以上、現場からでした。

 ・
 ・
 ・

ところで

「地鎮祭×地鎮祭」で雨が降らないようにとお祈りしたもう一つの地鎮祭ですが・・・

見事に晴れさせました!
P1140598.JPG

P1140620.JPG
N様、ブログアップ遅くなってすみません。
これからもよろしくお願いします。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA