本社改装まもなく完了

< 一覧に戻る
2010/06/14
スタッフブログ

高芝です。

今日から関東甲信越も梅雨入りとなったようです。
だんだんと夏に近づいていくのを感じます。
梅雨明け、楽しみですね(気が早い・・・)

既にトミオのお客様にはお知らせのDMが届いているかと思いますが
今週、とうとう本社の改装が完了します。
beforeを知る方には「場所を間違えたか?」と思わせるほど変わりました。
入社して8年の僕も、以前のつくりを簡単に思い出せないほどです。

そんな改装工事も最後の仕上げ段階となり
先日はトミオではおなじみの塗り外壁材「Sto」を塗る作業をしていました。
折角なので写真をぱちり。

P1140745.JPG
下地と仕上げ材がうまく馴染ませるための
シーラー材という白いペンキのようなものを塗っています。
灰色は下地部分です。



職人さんがローラーで綺麗に塗っています。


P1140748.JPG

半日ほどで玄関天井裏まで綺麗に仕上がりました。
このまま暫く乾かし、乾き終わったらStoを塗って完了です。
その写真がこちら。

P1140822.JPG
(わかりづらいかな・・・)


暖かみがある落ち着いたメインエントランスが出来上がりました。
新しく生まれ変わったトミオ本社も今週末いよいよお披露目です。
是非、皆さん遊びにいらしてください。

                     takashiba

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA