< 一覧に戻る
2010/07/23
スタッフブログ

高芝です。

梅雨明けして本格的な夏が始まりました。
今回はちょっとプライベートな話題ですが
うちのちびしば君が海水浴デビューを果しました。

%8Fk%8F%AC-P1150384.jpg
ライフセーバー時代から12年間ずっとお世話になっている片貝海水浴場です。
2時間ほどでしたが、古い仲間達にも会い
息子と共に充実したひと時を過ごしました。


で、このためにブログをアップしたわけではなく
本題はブログをご覧の皆さんに
スマリエでありライフセーバーでもある僕から
ちょっとお願いがありまして・・・


今年は梅雨明けから30度以上の猛暑が続いており
全国各地で水辺の事故が相次いでおります。

20060120-0121.jpg

トミオのブログをご覧の皆さんはきっと大丈夫だと思いますが
特にお子様や、ご友人で遊びに出られる方がいたら
「遊泳禁止」と書いてあるところや、監視員がいない場所での遊泳は
浅瀬でも絶対に水に入らないよう注意してあげて下さい。
(その例が先日の稲毛海岸の事故です。。)

水辺の事故は未然に防げる物が殆どです。
楽しく安全に遊び、遊んだあとは
是非トミオのウェルカムハウスにも遊びにいらして下さい。
日焼けした皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。。


                      takashiba

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA