父親と息子

< 一覧に戻る
2010/08/03
スタッフブログ

高芝です。

毎週のウェルカムハウスですっかり日焼けしました。
天気続きも良いですがやっぱり暑いのは大変です。

そんな猛暑続きの中、社長が次男君と9日間の北海道旅行に旅立ちました。
出発前、KIBAKOに顔を出されたのでその時の様子をちょっと公開。

 ・
 ・
 ・
 ・

P1150482.JPG

前回は見てなかったのですが結構な重装備です。


P1150469.JPG
底が深い鍋。
焼き物、煮物、汁物と何でも使えて便利だとか。


P1150462.JPG
電力確保に小型ソーラーシステムを搭載。
携帯もこの旅行のためにソーラー付防水携帯を用意していました。


P1150463.JPG
菊地さんが安全祈願にとお守りのプレゼントを・・。


と、他にも虫除けやらコンロやらと準備していましたが
今回は特に無駄がないようにと荷物は厳選していったそうです。

次男君いわく「一応、・・・」が付く物は持っていかないと約束したとか。
すごい気合(?)の入りようです。

今日は大洗からフェリーで移動し、明日から本格的に北海道を散策。
二人は8月11日に戻る予定です。
気をつけて良い思い出作りをしてきてくださいね?。

%8Fk%8F%AC-P1150475.jpg


              自分もちびを連れて行きたいtakashiba

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA