手作り品

< 一覧に戻る
2010/08/17
スタッフブログ

こんにちは。やのっちです。

暑くて集中力が続かな~い。
ということで、ブログで息抜き♪

最近の私の手作り品の紹介。

倉庫に落ちていたフローリングのかけら

もらった釘

20100817-01.jpg

壁掛けです♪

出来上がった瞬間、たまたま打合せに来ていたK様に自慢しちゃいました。
お家が完成する頃に一緒につくりましょ?ね♪

次は、お得意の表札♪

20100817-02.jpg

表札は、ぱかりさんと一緒につくりました。
ぱかりさんのお家にも、同じ表札が取り付けられます♪

ちなみに2つともマユミさんへのプレゼントの品です。
さっそくお家に飾ってくれてるみたいでうれしいです♪

トミオは手作りが得意なんですよ。
いっしょに作りましょ?♪

って、手作り推奨派の私ですが、
実は、私自身はあまり作りません。

なぜなら、必ずケガをするからです。
いつも左の人差し指。

そして、今回も・・・・・

2010年8月17日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA