お引渡し後もお付き合い

< 一覧に戻る
2010/08/27
スタッフブログ

高芝です。


休んでいた分、二日連続投稿です。

昨日のお盆中のお話ではないのですが
今日、トミオオーナーのM様宅にお邪魔してきました。


何かというと、、
M様、自分達で「ウッドデッキを作ってみたい」とのことで
経験者であり同じトミオオーナーでもある自分に声をかけて下さり
夏前から一緒になって計画を立てておりましたが
大分出来たとの事だったのでその途中経過を見に行かせて頂きました。


これは計画時の図面。
パーゴラ付きに挑戦です。
P1150722.JPG

必要な材料から工程までお伝えし
あとはご自分達で作業をされたのですが
しっかりと作られとてもびっくりしました。

どうやらご主人に火がついていろいろ道具も揃えたそうです。
完成時には是非、公開させていただければと思っているので
M様、仕上げ頑張って下さいね。

(それから物置作り、僕もやるのでご主人一緒にどうですか?(笑))

途中経過の写真を取り忘れたので、完成イメージ?
case8.jpg


お引渡し後もこうやってお客様と触れ合えるのは本当にうれしいです。
明日はオーナー様のお子様向けに「子供棟梁」のイベントがあり
こちらへも沢山のオーナー様がいらっしゃる予定なのですが
このアットホームさはこれからも大事にし続けたいですね。


ちょっと早いですが冬にはクリスマス会も予定されています。
オーナー様、今後もよろしくお願いします。
                   takashiba

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA