自然に囲まれた中で

< 一覧に戻る
2010/09/02
スタッフブログ

 高芝です。


夏、最後のお休みに、千葉最南端館山まで行ってきました。

P1150680.jpg

盆休みは実家にしか行かず、どこかに出かけることも無かったので
最後ぐらいはちょっと違う空気に触れたいと、勢いで向かいました。

実際は妻の実家の富津から出発したので30分弱で着いたのですが
今では館山道も完成し、千葉市からでも1時間ちょっとで行けるんです。

P1150666.jpg
まるで沖縄。
千葉県にもこんな場所があるんです。


勢いで行った訳ですが、一応館山に来た理由はあります。
小学校の同級生が結婚し、この春から館山に引越したので
唐突ですが遊びに行かせてもらったわけです。

しかもご主人が陶芸家ということで
作品と仕事場もちょっと見させて貰いました。

P1150651.jpg P1150649.jpg

P1150654.jpg
天然の庭。


家はおじいちゃんの家を使わせてもらっているそうですが
古い家にナチュラルな生活スタイルと
妻と二人で「いつかこういう生活をしたいね」とちょっと憧れたり・・

もちろん不便なこともあるみたいですが
自分達らしいライフスタイルができて本当に幸せそうでした。

モノや情報が溢れる時代に、自分達らしさをみつけて
そこに夢を描いていくことの素晴らしさを改めて感じた気がします。
いい刺激を受けて、これからまた頑張ろうと思ったのでした。

P1150667.jpg

takashiba

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA