またまたエイジング

< 一覧に戻る
2010/09/23
スタッフブログ

こんばんは。やのっちです。

 

た?か?し?ば???!

ジャックなんかさせないよ!!!

ってか、ジャックなんて書いちゃったら阻止するしかないでしょ♪

 

ということで、ちょっと前のお話です。

またしても、エイジングしましたよ♪

20100923-01.jpg 

  

T様ご家族とT様のお友達+菊地さんと村上さんと私でエイジングしました♪

(菊地さんはカメラマンの為写真にはいませんが・・・)

 

まず、最初に言っておきたいことが・・・

今回は、ケガしませんでした! 

まぁ、数名ほどケガしている方はいましたが・・・・

 

 

 削って・・・

 

さらに削って・・・ 

 

塗って・・・

 

完成。

 

ん?。いい感じ♪

 

ちっちゃなアリから

おっきなクマまで登場する

そんなストーリーのある梁にしてみました。

そのストーリーはウェルカムハウスにて完成をみれば、

分かるかもしれない。。。

 

 

途中であきちゃったお子様たち

何作ってたんだろう?

 

 

2010年9月23日 矢野由美子

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA