晴れ舞台

< 一覧に戻る
2010/09/25
スタッフブログ

junichi-takashiba.jpg矢野さんにあっさり更新された高芝です。

 

 

今日、ついに「ゆめ半島千葉国体」開会ですね。

title_01.jpgパチパチパチ?

 

なんとか台風もしのいで無事始まったみたいです。

千葉では37年前の若潮国体ぶりの開催らしく、

37競技2万人以上の選手が、10月5日まで千葉県内各地で熱戦を繰り広げます。

(僕の地元ではボート競技が開催され、妹も社会人枠で出場するようです。

 たいしたもんですね)。

 

近年、ライフスタイルの見直しで運動する方が増えてきているようですが

国体をきっかけにスポーツと向き合うのもいいですよね。

 晴れ舞台に立つ選手の皆さん、頑張ってください。

 

 

そんな千葉国体開幕の9月25日

別の晴れ舞台にお立ちになったお客様がいらっしゃいます。

P1160024.JPG 

未来へとつながる赤と黒のお家のI様のご紹介で

6月から打合せを続けていたI様がいよいよ着工となりました。

写真は建物の配置を確認する「地縄確認」後に取った一枚。

 お二人が「いよいよだね」「楽しみだね」とおっしゃられていたのが印象的でした。

I様、いつも遠くからお越し頂き大変だったと思いますが

もうしばらく現場の方にも是非覗きに来て下さいね。

 

                            takashiba

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA