ペレットストーブ

< 一覧に戻る
2010/09/30
スタッフブログ

junichi-takashiba.jpg  高芝です。

明日から10月。今年も残すところあと3ヶ月となりました。

月日が経つのはほんとに早いです。

 

ここ数日雨が続いていますがあの残暑はどこへやら、すっかり涼しくなりましたね。

家では秋物の服を出したりと季節の移り変わりをすごく感じます。

そんな9月の最終日ですが、本社KIBAKOでは冬に向けてごそごそと・・。

 

P1160082a.jpg

展示用のペレットストーブを設置していました。

(このようにダンボールに厳重に包まれて届きます。

 タイプによりますが、60?90キロ近くあってとても重いです)

 

ご存知の方もいると思いますが

トミオは関東でも数少ないペレットストーブ販売代理店をしています。

今、施工中のお客様でも設置予定の方がいらっしゃいますし

今日も朝から3件の問い合わせがあり、何かと注目のペレットストーブですが

KIBAKOの初めての冬に向けて体験用に新たに設置しました。

 

P1160085a.jpg

ダンボールの中では傷防止用の包装にくるまれています。 

 

P1160087a.jpg

傷防止用の包装を剥がしてます。

 

P1160091a.jpg

でてきました。暖炉のような佇まいの「オルコット」です。

 

P1160095a.jpg

もう一つは色の種類が豊富なデザインの「エマーソン」です。

 

 

P1160097a.jpg

今まで置いてあったエマーソン(ブラック)

 

今日は置いただけで、煙突工事はもうちょっと先に行います。

本格可動はまだ先ですが、実物を見たい方、触ってみたい方は

いつでも展示しておりますので是非KIBAKOにいらしてください。

 

トミオのオーナー様も

冬はKIBAKOでペレットの火を見ながらのコーヒーなどはいかがですか?

 

                         takashiba

 

 

おまけ

P1160025.JPG 「秋晴れのKIBAKO」

気持ちいい青空だったのでふと撮ってみました。 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA