ボンマルシェ

< 一覧に戻る
2010/10/22
スタッフブログ

junichi-takashiba.jpg高芝です。

今日は急に寒くなりました。

秋雨前線の影響らしいですが

慌てて冬服を出された方もいたんじゃないでしょうか?

 

そんな中、初めて平日にウェルカムハウスを開催し

同時に、半年前お引き渡しをしたT様宅で

雑貨屋さんとのコラボイベント「ボンマルシェ」を開催しました。

 

僕は今日は「ボンマルシェ」のほうにいたのですが

午前11時スタートで開始早々こんな状況でした。

P1160446b.jpg

みんなご近所の奥様達です。

皆さん楽しみだったみたいで

長い時間ゆっくりとお買い物を楽しまれていました。

 

 

男の僕から見てもわかるくらい

今回の雑貨の内容は前回以上のレベルで

午前中のうちに半分近くがお持ち帰りに。。

皆さん、明日も早い者勝ちですよ?。 

 

 

そんな今日、いらっしゃれなかった皆さんに

ちょこっとだけ商品の様子をご紹介。

P1160450.jpg

こんな感じ(これでも全商品のほんとに一角です)。

 

ボンマルシェは明日まで開催しております。

ウェルカムハウスも日曜日まで開催しておりますので

是非是非、皆さん遊びにいらしてください。

 

          takashiba

 

 

ボンマルシェで見つけたクマ?の人形

s-P1160456.jpg

なんだかうちのちび君に似てるかも・・。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA