おいしい差し入れ

< 一覧に戻る
2010/11/07
スタッフブログ

junichi-takashiba.jpg高芝です。

いい天気でしたね。見事な秋晴れで。

今日も見学会には沢山のご来場を頂いたみたいでありがとうございました。

 

かく言う僕は今日はKIBAKOでお打ち合わせ。

「素敵な雑貨に囲まれたお家作り」でおなじみ

まぁむさんご家族のお打ち合わせだったのですが

来場一番、まぁむさんからトミオスタッフへ素敵な差し入れを頂きました。

   

P1160952sfe.JPG

まぁむさん手作りのクッキー。

 

 

P1160956s.JPG

女性にぴったりな一口サイズのかわいいクッキーです。

 

早速、打ち合わせに同席していた矢野っちと

たまたま居合わせたアイボンが・・・

P1160955s.JPG

頂いていました。

 

僕ももちろん食べさせて頂きましたがとってもおいしかったです。

まぁむさん、おいしい差し入れありがとうございました。

(あっという間になくなったので、次回作、期待しています!)

 

 

                   takashiba

おまけ

今週のウェルカムハウスのおうち。

夜の雰囲気もすごかったのでちょっとだけご紹介。 

P1160944.JPG

夕暮れに崖下の公園から。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA