いただきモノ

< 一覧に戻る
2010/11/14
スタッフブログ

ai-miyazawa[1].jpg

こんにちは、久しぶりのあいぼんこと宮澤です。

 

先日、人気ブログ「PINE HOUSE*」のMさん(suika** さん)と打ち合わせをしました。

 

suika** さんの(ブログ)にもあった、ホームベーカリーで手作りされたチョコチップパン。

 

「おいしそーだなぁ!」

 

と、社内の食いしん坊の間で、もっぱらの噂でしたが

 

・・・なんと

 

頂いてしまいました! (しかも袋にいっぱい♪)

 

P1080957.JPG

(食べる前の写真を撮り忘れ、残りわずか・・・)

 

やわらかもっちりでとってもおいしかったです!!

みんなで奪い合い、 一瞬でなくなってしまいました?

 

P1080953.JPGのサムネール画像 

(奪い合い・・・)

 

いや? おいしかったです!

 

(打ち合わせ中シュークリームを我慢した理由はこれでした?)

suika**さん、ありがとうございました♪

 

まぁむさんのクッキーといい、suika**さんのパンといい、

みなさん手作りが とっても上手ですよね♪

 

tomioのオーナーさんが手作り品を持ち寄ってイベント、

なんていうのも良いんではないでしょうか?

 

2010.11.13 ai miyazawa

食べ物ネタが多いから、次回はお仕事ネタにしようかな?

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA