月日は百代の・・・・。

< 一覧に戻る
2010/11/27
スタッフブログ

菊地の顔.jpg

こんばんは。随分と寒くなって参りました。

 

「月日は百代の過客にして・・・・・」という様に月日の過ぎるのは

本当に早いものです。

先日WCHを開催させていただき、お引渡しをさせて頂いた稲毛区

園生町のMさんのお宅に、今日は6ヶ月メンテナンスに。

 

「赤い外壁のお宅」。と言えばWCHに来て頂いているお客様の中

には「あ?。」と思い出す方もいるのでは?

 

くしくも、そのWCHに初めて来て頂いた市原市のT様は午前中に

間仕切検査。(ホント時間が経つのは早いです)

 

Mさんのお子さん達は、ちょっと見ない間におねえちゃんになったり、

いろいろとしゃべる様になったり。

DSCN2474.jpg

 

そんな時間の早さを痛感した今日一日なのでした。

 

DSCN2462.jpg

千葉市上空に未確認飛行物体が!! 気づいた方いますか?

 

Writing by BEN

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA