+mio

< 一覧に戻る
2010/11/28
スタッフブログ

  ai-miyazawa[1].jpg

こんにちは、あいぼんこと宮澤です。

本社にもクリスマスツリーが登場し、めっきり冬っぽくなってきましたが、

tomioが発行しているフリーペーパー「+mio」も今、冬号の作成まっただ中!

冬号のテーマは「まる」(仮)

編集長のりえさんと

「あーでもない、こーでもない・・・」

と、周りからみると

雑談+落書き

のような会議をして、内容を決めていきます。

 

P1090958.jpgのサムネール画像

 

そんな中、昨日は+mioの写真撮影会を行いました。

 

今回の撮影の主役は先日「Welcome House」を行ったNさんです!

 

1枚目は子供さんたちにモデルさんになってもらい、テーマにちなんだ写真を撮影しました。

可愛い2人が仲良く遊んでくれて、とても素敵な写真が撮れました。

P1090867.jpg

? 撮影風景 ?

P1090876.JPGのサムネール画像のサムネール画像

しっかり仕上がりもチェック!

 

2枚目はご家族に協力して頂き、外で撮影しました。

 

P1090927.JPG

むむ・・・ なんだか大がかりで不思議なセットと、真剣なりえ編集長

P1090932.JPG

むむむ・・・ 真剣だけど、どこかおかしな大人たち(社長・田中さん・慶太さん)

 

こんな感じで、アナログで手作り感あふれる(?) 撮影が無事終了しました。

 

Nさん、長時間お付き合いいただき、本当にありがとうございました!

 

手作り好きの素敵なママ、背が高くてイケメンのパパ、元気いっぱいの可愛い姉妹

・・・絵に描いたような幸せなご家族で、幸せのおすそ分けを頂いた気分でした?♪

 

 

写真は「+mio-冬号-」が出来上がるまでのお楽しみ・・・。

年明けに発行ですので、「あの大がかりなセットで一体どんな写真をとったのか?」

是非チェックしてみてくださいね♪

 

2010.11.28  ai miyazawa

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA