山武に素敵なカフェ作り

< 一覧に戻る
2010/12/14
スタッフブログ

junichi-takashiba.jpg高芝です。

先週書いたなーなんて思ってたら

あっという間に1ヵ月ぶりのブログになっちゃいました。

やはり師走の時の早さは異常ですね(言い訳)。

 

先日の日曜日、トミオのオーナー様ブログ

素敵な雑貨に囲まれたお家作りを目指してでおなじみ

O様ご家族のお家が地鎮祭を迎えました。

 

前日夜の雨もなんのその、無事式を執り行うことができました。

s-P1170301.jpg

(神々しい空模様です)

 

オーナー様のお写真は遠慮されていらっしゃいましたので

今回はコーディネーター矢野さんの刈初(かりそめ)姿をご覧ください。

s-P1170303.jpg

地鎮祭は数多く立ち会わせて頂いておりますが

やはり一回一回いよいよ着工するんだ!と

気持ちを引き締めさせて頂くことができます。

 

O様、もうすぐ着工となりますが

打ち合わせた事がカタチになっていく様をどうぞ楽しんでくださいね。

 

s-P1170330.jpg

地鎮祭後。

上空は透き通るような冬の青空になっていました。

 

                                takashiba

 

 

 

おまけ

s-P1110559.jpg

O様から先日のお礼にと

「ちびしば」にお菓子を持ったサンタのプレゼントを頂きました。

早速お菓子に食いついていましたよ。

O様お心遣いありがとうございました。

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA