大ちゃん包囲網完成

< 一覧に戻る
2010/12/17
スタッフブログ

菊地の顔.jpg

こんばんは。冬将軍来襲!! 

風邪にはご用心を。

 

さて、以前八千代のMさんのお宅に服部さんとつくらせて

頂いた、「大ちゃん包囲網。」

お忘れの方はコチラ → 大ちゃん包囲網

 

今日Mさんから「完成しました?」とメールを頂きました。

さてその出来栄えは・・・・。

 

包囲網.jpg

なんということでしょ?う。

真っ白だった扉が、床の色と同じようにワトコオイルで塗られ

まるで、何十年も前からあった様に、すっかりなじんでいます。

(before after風に読んで下さいね)

 

創らせて頂いたお家をに色々と手を加えて頂いて、本当に

Mさんぽい素敵なお家になってきて、嬉しい限りでございます。

 

「こんな感じにしてみました。」なんていうのがありましたら、

ぜひ私達にも教えて下さいね。

 

しかし、なかなかの出来栄えで、関心しきりです。

 

 

Writing by BEN

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA