作り始めは工房で

< 一覧に戻る
2011/01/13
スタッフブログ

junichi-takashiba.jpg高芝です。

早速、社長のブログに書かれてしまいましたが

昨日、2年前にお引き渡しをしましたK様ご家族と

うちの家族とでトミオの工房を使わせて頂きました。

 

なんでもK様、52インチの液晶テレビを購入され

そのテレビボードを作りたいとのことで

朝9時に集合し、夕方5時まで頑張りました。

「簡単にできればいいや・・・」と思っていたそうですが

僕が来た以上はそうはいかせません。

 

きちんと寸法を図面におこし

見た目をどうするかを奥様ともお話ししながらできたのがコチラ。

IMG_0224.JPG

配線用の穴も空けた立派なテレビボードの完成です。

写真じゃわかりづらいかもしれませんが相当な出来栄えです。

 

テレビは届いていたそうですが子供に倒されるのでは、、と

まだ設置していなかったみたいで

早速今日から使いたいと車に乗せてお持ち帰りになられました。

 

ちなみにその傍らでは

僕もこっそりとおもちゃを片付ける棚を・・・

IMG_0226.JPG

かなり適当に急いで作ってしまったのでところどころ雑ですが

奥様には喜んでいただけました・・・(ホッ)

 

昨年は工房ができたばかりでまだまだ利用者は少ないのですが

このように気軽に使える楽しい工房です。

何か作ってみたいときはどうぞお気軽にご連絡ください。

 

                   takashiba

 

T様、お約束の椅子作っております。

近々お持ちしますよ?。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA