館山行って来ました。

< 一覧に戻る
2011/03/10
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんばんは。

最近、髪をバッサリ切った西根です。

 

 

昨日、行って来ましたよ。

南房総、館山に・・・・・天気が良かったですね?。

道

 

何をしに行ったかといいますと、現在工事中の

O様のお家のアトリエ(雑貨shop)の天井を塗りに行ってました。

写真ではわかりずらいのですが、板に「シャビーな感じ」の塗装を

しているんです。

あえてのラフさが私個人的にはスキです。

奥様にもご納得してもらえたかな??

次はフロアー塗装ですね。頑張りましょう!!

(張り切りすぎて作業中の写真を撮り忘れました・・・)                                   

 

天井

 

O様のお家は古い建具を一部取り入れたり、珪藻土ではなく

漆喰を採用したり・・・有名な雑誌〇ム〇-ムを見ながら打合せを

進めたチョットこだわりの雑貨shop兼お家なんです。

徐々に完成していくO様のお家。楽しみです。

 

O様のお家は、3月19日(土)20日(日)に

Weicome Houseを行います。

「Calin -カラン- 」の 2day  shop も同時開催します。

O様の奥様が2日間お店を一緒にオープンしてくれます。

お家もshopも楽しみに来てください。

 

◆◆ おまけ ◆◆

電気屋の荻野さんが顔に似合わない

可愛い照明器具を付けてくれていました(笑)                          

ogino      照明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA