育ってます。

< 一覧に戻る
2011/03/22
スタッフブログ

久しぶりの更新、やのっちです。

最初に・・・・・

 

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

また、亡くなられた方々ご冥福をお祈りいたします。

 

地震から10日経ちました。

まだ、なんとなく落ち着かない気持ちです。

まともにニュースを見ることができない日々が続いています。

節電にもなっていいのかな?

 

とにかく、こっちでできることは頑張ること!

 

そんな中、頑張って育っている「しーちゃん」に会いに行ってきました♪

 

20100322-01.jpg

 

ん?♪かわゆい♪♪

パッチリな目。そしてバッサバサなまつ毛。

うらやましい・・・

 

そして、マユミさんも元気でした♪

20100322-02.jpg

 

ちなみに、この写真は先日本社に遊びに来た時の写真ですが・・・

KIBAKOに来た証拠写真のため、KOBOの前で撮影です。

 

ほんの2か月前のメールでは、

ちょっと笑うようになったよ。って報告だったのに、

今では、よく笑う子です。とか、叫んでます。とか・・・

ちゃんと育ってるって感じです♪

 

今日の新着情報によると、

指しゃぶりをしていたら、勢い余ってこぶしを食べてしまったそうです。

元気で何より♪

 

頑張ってるしーちゃんを見ると頑張れます。

ということで、がんばるぞ?!

 

2011年3月22日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA