クロネコさんへ・・・

< 一覧に戻る
2011/04/14
スタッフブログ

takashiba2.JPG高芝です。

花粉症に耐え忍んでいる日々が続いています。

病院以外で何か効きめがあるもの

どなたか教えてください・・・。

 

先日、お休みを頂いて、噂の「クロネコ」さんへ行ってきました。。

トミオHPブログでおなじみ、きよすけさん(Welcom‐my‐House)の紹介で教えて貰ったのですが

独自ルートでアンティークを集め、期間限定で自宅販売されている雑貨屋さん?です。

IMG_2929.JPG

(目印はこれだけ。本当に知る人ぞ知るの場所です)

以前に教えて貰っていたのですが、行こう行こうと早1年。

やっと行くことが出来ました。

 

クロネコさんの許可をもらって商品写真を撮らせてもらいました。

IMG_2930.JPG  IMG_2941.JPG

(後ろ姿は店主の守屋さんです)

ほとんど売れてしまった後らしいのですが

それでもなんとかまだ種類がありました。

 

そして、もちろん妻も同行しいろいろ選んでいましたが

僕もついにアンティーク品に・・・・・手を出しました。

IMG_2932.JPG

定番「ファイヤーキング」のマグ。ホワイト色も珍しかったので同時購入。

状態も良く、アンティーク品とはいえ全然使えそうです。

IMG_2939.JPG

その他戦利品。

隠れてますが、バケツにいろいろ入ってます。 

うちの奥様も大変満足されて帰って行きました。

どんな風に飾るんでしょう。。

次に我が家に来られる方、どうぞ見てやってください。

 

 

それにしてもきよすけさんには事前に聞いていたのですがどれもこれもホントに安い。

自分自身のセンス次第で色んな形に応用できると思いますので

tomioの雑貨好きな皆様、是非一度行ってみてくださいね。

 

尚、お店に行くには事前予約が必要なので

行ってみたい方はsumarie高芝までお気軽にお声かけください。

(今回分は4月16日で終了。次回は10月を予定しているそうです)

 

                        takashiba

 

 

– o ・ ma ・ ke –

クロネコさんの帰り

ちびしばを連れて初めて一緒に桜を見に行きました。

IMG_3081.JPG

「鋸南町の佐久間ダム」

日本の自然、いつまでも大事にしたいですね。

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA