ゴールデンウィークはtomioへ

< 一覧に戻る
2011/04/25
スタッフブログ

takashiba2.JPG 高芝です。

桜も新葉へと移り変わり、 あっという間にゴールデンウィークを迎えます。

今年のトミオのゴールデンウィークはちょっと変わったイベントをやりますよ。

過去に開催したウェルカムハウスを、大きなパネル写真でご紹介します。

 

毎回大人気のウェルカムハウスですが、見に行けなかったお家もあると思いますが

  お家を模したトミオならではの模型や図面紹介もありますので

この機会に是非見にいらしてください。

また、KIBAKOでは先週開催して好評だった大相談会も開催します。

相談会は予約制となっておりますので、来場の際は事前にご連絡ください。

 

詳しくはこちら→ウェルカムハウスパネル展&大相談会

※パネル展は新鎌ヶ谷スタジオ、大相談会はKIBAKOで開催するので

 場所のお間違えのないようお気をつけください。

その他、新鎌ケ谷スタジオでは1dayshopや

小さなショップ研究会のメンバーによるプレオープンショップもございます。

素敵なイベントも盛りだくさんなのでどうぞお気軽にお越しください。

                               takasihba

 

– o ・ma ・ke –

今日は夕方に西根さんが担当したS様の引き渡し式に参加させて頂いてきました。

帰り際、引き渡し式を飾るかのような綺麗な夕焼けだったので思わず一枚。

IMG_3454.JPG

明日も素晴らしい一日でありますように。

 
< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA