「奇跡の一枚」

< 一覧に戻る
2011/06/07
スタッフブログ

junichi-takashiba.jpg高芝です。

菊地さんが書くか書くかと思っていたのですが

我慢できずに僕が書きます。

 

「奇跡の一枚」

先日、九十九里で開催されたウェルカムハウスのお施主様が

最後の引き渡し式の挨拶で口にされた言葉です。

 

菊地さんが担当させていただいたお施主様。

11月に東金で開催されたウェルカムハウスでトミオと出会ったのが始まりだったのですが

そのきっかけとなったのが、このいつも配布している折込チラシ。

P1180178.JPG

担当スマリエがお施主様の想いを綴り

+mio」も作成している りえ編集長がその想い をカタチにし

トミオレディースが三日かけて印刷してから

最後は僕が折込場所を決めさせて頂いていているのですが

枚数に限りがあるのでさすがに広範囲にお知らせすることはできず

お家作りを考えているときに出会うのは確かにかなりの確率。

 

そんなチラシを「奇跡の一枚」と言ってくださった事に 嬉しくもあるのですが

時に「うちには折り込まれていなかった・・」と他のお客様から言われることもあり

もっとこの「奇跡の一枚」を沢山の人に知ってもらえるよう工夫しなきゃと思いました。

皆さん、僕を見かけたら何新聞読んでいるか今度教えてくださいね。

                       takashiba

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA