秘密

< 一覧に戻る
2011/06/24
スタッフブログ

菊地の顔(犬)2.jpg

こんばんは。菊地でございます。

最近、このご挨拶の言い回しがあるお施主様にパクられている事が発覚!!

これは事件です。逮捕です。(ウソです。)

 

という事で、今回はいつもご挨拶の上に出ている写真↑

の秘密を暴露。

 

結構、WCHで私のブログを見ている方がいらっしゃり、よく言われる

「あの写真のぬいぐるみ。オリジナルで作ったんですか??」

という質問。

 

私、それほどナルシストではなく・・・・・・・。

仮に作るのなら、もう少し女性に愛される様な「かわいい」とか「かっこいい」とか

そんな風に私も作りますよ。私でも。

 

そこでネタバレ。

これは、北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」という番組のディレクターの

藤村さんを、今は有名になってしまった大泉 洋が書いた絵をもとに作成された

キャラクターグッズなのです。

 

何年か前の誕生日に、お祝いで頂いたもので、私もとても気に入っております。

 

先日、遠く東北の方からこの写真に「癒されています。」とメールが。

なので作りました。

IMG_0173.jpg

私の「合格祈願」バージョン+幸福の神様で2倍ご利益お守り。

ほしい方はご連絡下さい。

 

今日は、ちょっとお家の事とは関係ありませんでしたが、

たまにはこんなのもありかな?

 

 

Writing by BEN

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA