最後の仕上げ

< 一覧に戻る
2011/07/30
スタッフブログ

junichi-takashiba.jpg高芝です。

雨が降ったりやんだり忙しい天気が続いてますね。

体調を崩す方も多いみたいで皆さんもお気を付け下さい。

暑がりの僕は涼しい分助かっているのですが・・。

 

今日はそんな涼しい天気の合間を縫って

トミオのブロガーまぁむさん宅の塗装作業のお手伝いに行きました。

 

既にDMが届いてご存知の方もいらっしゃると思いますが

まぁむさん一家の「おうちカフェ」がいよいよ完成しようとしています。

725_5s.jpg

8月6,7日 ウェルカムハウス

 

今日は完成への最後の仕上げとして

まぁむさんご両親に塗装作業をしてもらいました。

IMG_5560.JPG

最後の仕上げをお施主様にやって頂くことで

おうちに「私らしい家つくり」の想いが詰め込まれていきます。

IMG_5559.JPG

今回は2階だけだったのですがお昼を挟んで3時前には完了しました。

手作り感たっぷりの素敵な空間ができましたよ。

O様、4時間に及ぶ中腰作業、お疲れさまでした。

 

素敵な雑貨に囲まれたお家づくり、いよいよお披露目です。

当日はマスターであるご主人からのウェルカムドリンクも予定しております。

お家づくりを検討されている方はもちろんカフェ好きな方も

折角なので是非お友達もお誘いの上、ご来場ください。

 

                                                   takashiba

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA