tomioのオーナー様へ

< 一覧に戻る
2011/08/04
スタッフブログ

junichi-takashiba.jpg高芝です。

tomioのオーナー様にお知らせです。

既にイベントコーナーでご存知の方もいると思いますが

今年もあります。大人気イベント八千代市花火大会。

 

八千代市で毎年開催している花火大会ですが

ちょうどトミオの八千代スタジオ(ロディナ)からよい角度で見えるので

毎年オーナー様達と一緒にバーベキューをしながら

飲んで食べてのとってもたのしいイベントです。

 

IMG_5653.JPG

(こんな角度で見ることが出来ます。

 ・・・写真はイメージなので屋台はありません。)

 

今年も太鼓演奏を予定しています。

初めての方でも大歓迎!

是非この機会にオーナー様イベントに参加してみませんか?

どしどしご連絡お待ちしております。

2011年八千代市花火大会←詳しくはこちら。

 

                      takashiba

 

o ・ ma ・ ke

先日、ちょっとしたつてでキハチ銀座本店のレストランに食事に行ってきました。

image00.jpg

(ちょっと写真がぼけちゃった)

まだこういったお洒落なレストランの知識は殆どないのですが

トミオでもカフェが始まるということで、勉強視点を持ちつつ入店。

銀座で食事など初めての事で恐る恐る入ったものの

案の定の第一声・・・

 

「入店は原則小学生以上なのですが・・・」

「・・・・」(もちろんちび君を連れています)

 

ですが、個室が空いていたのでそこに通してもらえました。

そして出てくる料理がちょっとそこらでは見かけない味ばかり。

美味しかったはずですが、なにがどれくらい美味しいのかぴんと来ません。

 

価値がわからないと、なにが良いのか本当に判断できないんですね。

もっともっと感性を磨かないといけない。そう思った休日でした。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA