「おうちカフェ」ご来場ありがとうございました

< 一覧に戻る
2011/08/09
スタッフブログ

高芝です。

終わってしまいました。

まぁむさん一家「おうちカフェ」ウェルカムハウス。

IMG_5692.JPG  IMG_5690.JPG

 

オーナー様によるドリンクのおもてなしもあり

担当させて頂いた僕にとっても本当に楽しませて頂いた二日間でした。

また当日はオーナー様を始め

ご近所の方や打合せ中の方など沢山の方のご来場を頂き

皆さんの温かい言葉と幸せそうな雰囲気で一杯のおうちをみて

このカフェは皆に愛される素敵なカフェになるだろうな・・・。と

裏でこっそりと様子をみて確信していました。

IMG_5791.JPG

 

 

そしてウェルカムハウス終了後には

ご主人、奥様、まぁむさんからとても温かい、素敵な挨拶を頂きました。

ご家族三人の想い、僕達は絶対に忘れません。

これからもトミオスタッフ全員が応援し続けますので

この素敵なカフェで沢山の人を幸せにしてあげてください。

(僕もこっそりと遊びに行かせて頂きます)

 

尚、「おうちカフェ」の店舗名は既に決まっており

今、オープンに向けてちゃくちゃくと準備が進んでいるそうです。

秋頃の予定で時期が来ましたらまたご紹介する予定ですが

まぁむさんのブログも引き続きチェックしてみてくださいね。

 

               takashiba

 

IMG_5661.JPG

何枚か撮影した中のお気に入りの一枚。

自然が似合う、本当に素敵なおうちになりました。

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA