お体にご自愛を

< 一覧に戻る
2011/08/18
スタッフブログ

菊地の顔(犬)1.jpg

こんにちは。菊地でございます。

毎日毎日暑い(熱い?)日が続いていますが、みなさん

体調など壊していませんか?

 

外の気温が、体温とほとんど変わらない尋常ならざる

事態。水分に合わせて塩分も取って熱中症にならない

様にお気をつけ下さい。

(結構夜も危ない様なので枕元にお水などのご用意を)

 

そんな中、今週末は柏でWCHの開催です。

暑さは今日を境に一段落の様ですが、それでもまだ

30度前後の気温が続く様です。

暑さ対策を忘れずにぜひいらっしゃって下さいね

詳しくは  →  柏市手賀の杜WCH

 

あと一息。みなさん頑張りましょう!!!!!

 

残念。習志野高校負けちゃいましたね。

でもベスト8は立派!! 

元気をもらいました。

 

 

Writing by BEN

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA