千葉のアンティークショップ

< 一覧に戻る
2011/10/07
スタッフブログ

takashiba2.JPG高芝です。

すっかりブログが空いてしまいました・・・。

ほんとうに

ほんとうに

申し訳ございません。。

 

9月の下旬から昨日にかけて

稲刈り、妹の挙式、祖母の訃報、仕事PC撃沈と

個人的な事ですがどたばたな事が一気に押し寄せ

やっと落ち着くことができました。

 

・・・

すみません。言い訳です。

一番大変だったのは両親だったと思います。

二人共、31年間本当にお疲れ様。

二人に負けないようこれからも頑張るよ。

 

ブログで告知させていただいたボンマルシェや

きよすけさん、アンティークショップwishのhiroさんのご指導もあり

少しずつですが輸入アンティーク品の事を知る日々が続いております。

 

そんな折、千葉にも素敵なアンティークショップがある噂を聞きつけ

(季色K様、情報ありがとうございます)

・・・ 

早速行ってきました。

 

  IMG_6986.JPG

(既にご存知の方も多いと思います)

 

 

IMG_6983.JPG

外壁はすべてレンガ張りの

アンティークの似合う素敵なお店でした。

 

IMG_6954.JPG

建物が大きいので中に置いてある品物の量もたくさんあり

初めてみる物ばかりで男の自分でも品から品へ目移りしてしまいました。。

(写真は許可をいただいて撮らせていただいております)

 

個性的な雑貨店は千葉でもたくさんありますが

この内容の店は初めてだと思います。

千葉市からも行きやすいので、ご興味ある方はお声かけください。

(言われなくても知ってる方が殆どですよね・・・)

 

                       takashiba

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA