マンションの間仕切り検査

< 一覧に戻る
2011/10/11
スタッフブログ

junichi-takashiba.jpg高芝です。

怒涛の3連休が終わりました。

 

良い天気に恵まれ

見学会やおうちの打ち合わせだけでなく、運動会や旅行など

みなさん思い思いに楽しめた連休だったと思います。

 

連休明けの今日は、マンションリフォーム中の

アンティークショップwishさん宅が間仕切り検査を迎え

その立ち合いに行ってきました。

IMG_7484.JPG

(間柱が出来上がっております)

 

IMG_7487.JPG

 

間仕切り検査とは、壁内部の骨組みが出来上がり

下地の壁を張る前に電気配線の位置決定、難しい造作の確認のため

お客様立会いの下、監督と職人さんを交えて確認する作業です。

(トミオブログをいつも見てくださっている方はご存じですよね)

 

新築戸建だけでなく、マンションリフォームでも

この規模の工事では行わせて頂いております。

IMG_7482.JPG

T様はアンティークの照明、スイッチを沢山お持ちで

「できる限り使っていきたい」という希望でしたので

一つ一つどこに何をつけるか、高さをどうするかを丁寧に打合せさせて頂きました。

 

10時に開始したのですが、気づけば・・・16時。。

T様、長い時間お疲れ様でした。完成、本当に待ち遠しいです。

 

でもその前にボンマルシェです(T様も出店されます)。

準備、頑張りましょうね。

                            Takashiba

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA