今週末は、木更津と成田へ

< 一覧に戻る
2011/10/13
スタッフブログ

takashiba2.JPG高芝です。

いよいよ明日に迫ってきました。

半年に一度のオーナー様イベント「ボンマルシェ」

夕方、会場のきよすけさん宅に木工作品を届けたのですが

既におうちの中が商品で一杯!!

毎回毎回ボリュームが増えておりますが

今回もまた前回の倍近くはあるんじゃないか・・・と思うぐらい

いろんな種類の雑貨がありました。

 

明日はなんとか天気も持ちそうです(どちらにせよ雨天決行です)。

土曜日まで開催しますが、ほとんど金曜日に売れてしまうので

雑貨がお目当ての方は是非お早めにおこし下さい。

 

私も前回に懲りず、ちょっとばかり用意させていただきました。

P1180633.JPG

タイル仕上げのミニ飾り台

お気に召されますでしょうか・・・。

二日間、わたくしも現地におります。

トミオオーナーの皆様、是非遊びにいらしてください。

 

そして土日は成田で2現場同時ウェルカムハウス。

なんと今回の現場は隣同士。

一気に二つも素敵なおうちをみることができます。

1011_1.jpg

詳しくはこちらをクリック

 

沢山のご来場、お待ちしております。

 

                              takashiba

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA