4th ボンマルシェ 1日目

< 一覧に戻る
2011/10/14
スタッフブログ

takashiba2.JPG高芝です。

ボンマルシェ初日、無事終わりました。

朝から沢山の方にご来場頂き、前回以上の大変な盛り上がり。

ご来場いただいた方、ありがとうございました。

また、駐車のご協力もいただきまして助かりました。

合わせてお礼申し上げます。

 

さて前回と同様、今日これなかった方の為に

ちょっとだけ初日の様子を紹介します。

IMG_7507.JPG

雨の予報もありましたが、一日持ってくれました。

日中は25℃近くあったでしょうか。絶好のイベント日和です。

今日はトミオから僕と「とびー」が応援に駆けつけました。

 

IMG_7505.JPG

玄関は秋仕様のリース。木製ドアにとっても似合っています。

 

IMG_7544.JPG

お庭にはかわいいミニグリーン達が。

きよすけさん宅は毎回行くたび

お庭の様子が変わっているのがすごいんです。

 

IMG_7495.JPG

開始15分前・・・

前回より更に長蛇の列。その数75人!

習志野からはブロガーでありオーナーのsuikaさんも駆け付けてくれたり

先日「+mio」を置かせていただいた「L’s」さん

お仕事でお忙しい合間を縫って遊びに来ていただきました。

 

IMG_7557.JPG

お店の様子。

スタートの写真を取るのを忘れてしまい残り1時間前の写真。

これでもかなり売れてしまった後でした。

 

終日、現地にいたのですが

皆さんの楽しそうな姿に、女性のエネルギーはすごいなんて思ってみたり。

雑貨の世界は本当に奥が深いです。

 

1日目は総勢160人近い来場をいただきました。

明日は残念ながら天気が悪そうですが、予定通り開催しますので

今日これかなかった方も是非遊びにいらしてください。

(雨天対策をする予定ですが、個人宅なので入室の際にタオルを使うなどご協力をお願いします)

 

IMG_7516.JPG

                                takashiba

 

‐ o ma ke ‐

そういえば、、明日はいよいよ

きよすけさん宅が載った雑誌が発売されます。

ボンマルシェ前に本屋さんに行かなきゃ。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA