着工式と木完検査

< 一覧に戻る
2011/11/03
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんばんは。西根です。

最近、朝夕かなり冷え込んできましたね。

体調崩さないよう気を付けて下さいね。

 

月末の月曜日、着工式がございました。

今回はお忙しい中、2組のご家族が参加くださいました。

ありがとうございます。

 

一組目は私担当のM様です。

箱型のシンプルなお家です。

もう一組は、K様で輸入住宅のお家です。

 

お客様の熱い思いがしっかり、施工する職人さんに

伝わりました。素敵なお家が完成するのが楽しみです。

2011-10-31 001.JPG

 

火曜日は、友人とその子供達が遊びに来たので

どこに行きたい?と聞いたら

「鴨川シーワールド!!」と言われ。。。

2011-11-01 002.JPG

 

2011-11-01 003.JPG

 行って来ました。

 

 

そして水曜日は、木完検査でまたまた「鴨川」へ

どれだけ鴨川が好きなのか・・・・・

2011-11-02 004.JPG

 大工さんの工事があと数日で終了。

その後、仕上げ工事を行いますのでその前に

タイルやクロスなどの品番の確認と塗装部分の

色などを確認してきました。

 

 キッチンが2階なので、窓から海が見えます。 

2011-11-02 006.JPG

 

外観も片流れのシンプルなデザインです。 

2011-11-25 007.JPG

 

工事期間中に何回かオーナー様お立会いの検査を行い

工事は進んでいきます。完成が待ち遠しいですね。

 

PS:週末の土曜日、館山の「ポーチュラカ」さんで

イベントを行います。 tomioも参加しますので

ぜひ遊びに来て下さいね。

 

                          

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA