たな板作成したI様宅にお邪魔しました

< 一覧に戻る
2011/11/26
スタッフブログ

takashiba2.JPG高芝です。

先日、今年1月にお引き渡しをしたI様宅のメンテナンスに行ってきました。

I様はこの間、工房で棚作成をしたばかり。

その出来栄え確認とちょっとした直しをさせて頂くためにお邪魔しました。

このお家は日程の都合でウェルカムハウスができなかったのですが

家具を置いた写真を撮らせていただけたので少しだけ紹介させてください。

 

IMG_8596.JPG

 

IMG_8574.JPG

IMG_8598.JPG

 

奥様がこつこつと集められた家具達。

床と柱の色にマッチして落ち着いた空間ができていました。

まだまだ「いじりたい」とは奥様の言葉。

次はお庭つくりに挑戦されるそうです。

工房を使いつつ、頑張ってくださいね。I様。

 ・

 ・

 ・

 ・

そして写真撮影もそれほどに、雑談をしていたら雑貨屋さんの話に。

どこの店がお勧めですか?など話をしていたら

I様から「このお店は知っていますか?」と紹介を受けました。

 

恐らく 知っている方もいるでしょう。

shiroの近くにありながら、全くノーマークだったお店がこちら。

 

DSC_0142.jpg

DSC_0139.jpg

 

「THE OLD TOWN」

 

オールドフレンドじゃないですよ。

名前だけ聞いたら同じかな?と思ってましたが全然別物です。

5年前から営業しているそうで、おもにエイジング作品を販売されていて

本も出版されておりとっても勉強になりました。

買うのもよし。学ぶのもよし。

お時間ある方はぜひ一度行ってみてください。

(+mio冬号にも載せさせていただくことになりました。)

 

帰るころにはもう夕方に。

周りが自然に囲まれた素敵な空間でした。

DSC_0148.jpg

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA