大人のイベント

< 一覧に戻る
2011/12/14
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんにちは。風邪気味の西根です。

みなさんも風邪には十分ご注意下さいね。

 

 

毎年行ってきたクリスマスパーティー。

今年は大人だけのChristmas「CLASSICA Night 2011」

生演奏を聞きながら、食事やお酒を楽しんでいただく

パーティーを開催しました。

 

tomioオーナーの方、現在建築中やこれから着工する方など

計20人の方に参加頂きました。

 

DSC_0965.JPG

 まず、大澤社長より一言

 

  DSC_0967.JPG

社長のお話が終わったと同時にシャンパンを開ける

準備をしている、菊地さんと田中さん

 

 

DSC_0977.JPG

乾杯後、生演奏開始。

演奏は、tomioのお客様のF様と友人の方々です。

 

 

DSC_1004.JPG

料理は、cote cafe スタッフによるクリスマス仕様です。

ご参加頂いたみなさんもいつもと違って、チョットおめかし

してのご参加。

 

 

DSC_1007.JPG

バーテンダーは大澤社長です。

ウェイターはスマリエの慶太さん、菊地さん、西根です。

最近ではあまり見かけないスーツ&ネクタイをして

みなさんにサービスさせて頂きました。

 

 

DSC_1063.JPG

食事終了後、1階のCLASSICAへ移動、ソファーや椅子に

座り、お酒を飲みながら生演奏を聞いもらいました。 

 

 

DSC_1081.JPG

演奏終了後には、演奏者の方とお客様が楽器の説明や

今度、演奏を一緒に行う約束など・・・

和気あいあいとお話しされてました。

 

今回のイベントにご参加頂きましたお客様、至らない点が

たくさんあったと思いましが暖かいお言葉をたくさん頂き

ありがとうございました。

 

また、演奏者の方、住宅スタッフ・cote Cafeスタッフ・ CLASSICAスタッフの

みなさんご協力頂き誠にありがとうございました。

 

今回はたまには夫婦だけで楽しむ時間があってもいいのでは?と

思い、大人だけで楽しみましたが年明けからまた、お子様も一緒に

楽しんでもらえるイベントをたくさん企画しております。

 

 1/7~1/9の「もちつき大会」

1/15・16の「 tomio marche」です。

 

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA