ミニキッチンづくり

< 一覧に戻る
2011/12/20
スタッフブログ

takashiba2.JPG高芝です。

今年も残すところ2週間を切りました。

年末年始の準備、進んでいますか?

 

年の瀬の12月19日。

また一組、工房デビューしたオーナー様がいらっしゃいます。

1年以上前にお引き渡しをしたY様。

以前からずーーーーっとお誘いしていたのですが

「おもちゃのミニキッチン」を作りたいと、はるばる松戸市から来場されました。

 

どたばたで折角の作り途中が撮れず

僕も打ち合わせで途中から抜けてしまい最後までお付き合いできなかったのですが

その日の夜、Y様が完成した写真を送ってくださいました。

それがこちら。

 

2011-12-17 15.53.33.jpg

 

すばらしい!

ちゃんとガスコンロのつまみがついて、まな板置きも作られていました。

初めて木工作に取り組んだとは思えない出来栄えです。

Y様、お疲れ様でした。

 

そして、この写真と一緒に送られてきた写真がこちら。

 

2011-12-18 08.55.16.jpg

早速、お子様が遊ばれています。

オーナーのご主人様!

 

クリスマスまであと4日。

既に用意している(だろう)プレゼントの他に

お子様、奥様に手作りの作品をお渡ししてみるのはいかがですか?

 

                           takashiba

 

 

― o ma ke ―

先日の東習志野のウェルカムハウスの際

ふと脇の遊歩道に目を向けた時に撮った一枚。

 

IMG_8988.JPG

 

桜の木の葉っぱがすべて落ち

冬を感じさせる光景が広がっていました。

皆様、風邪など引かないよう、お気をつけてお過ごしください。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA