クリスマスケーキ

< 一覧に戻る
2011/12/26
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんばんは。西根です。

今年のクリスマスは皆さん如何でしたか?

tomioでは今年最後のWelcome Houseを開催しておりました。

年末の忙しい時期にも関わらずたくさんの方に見学に来て頂きありがとうございました。

今回の建物は昭和初期の建物をイメージして作ったお家です。

詳しくはこちら

 

 

 今年はクリスマスケーキを「cote cafe」に特別に注文して作って頂きました。

そのケーキは「モンブラン」です。

ケーキの中で「モンブラン」が好きで、モンブランを一度でいいのでホールで

食べてみたいと思っていて・・・・・

そんな話を「cote cafe」のシェフ、英子さんに話したところ・・・・・・

 

 

作って頂きました。

 

 

けーき 2011-12-24 001.JPG

ホールのモンブランです。 

 

(写真ではあまり大きさがわかりにくいですが・・・・・)

 

 

これならどうですか

けーき 2011-12-24 014.JPG

 

二日かけて頂きました。味も最高でした。

ケーキの「ホール食い」大人になったと感じるひと時です(笑)

 

今年も残りわずか・・・

いろいろな事があった2011年。

たくさんにの出会いに感謝して、ラストスパートです。

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA