2011年仕事納め

< 一覧に戻る
2011/12/27
スタッフブログ

junichi-takashiba.jpg高芝です。

 

12月27日、今日でtomioは仕事納め。

(現場はまだ動くところもありますが・・・)

年末のご挨拶や、片付けなどでやっと一息つき

今年最後(かな?)のブログアップとなります。

 

今年は本当に沢山のことがありました。

楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、感動したこと・・・

とにかく人と人とのつながりを強く感じた一年だったように思います。

 

ウェルカムハウスは数えること41回。

tomio本社KIBAKにはCLASSICA、cotecafeという

皆さんに気軽に集まれるコミュニティができ

小さなshop研究会を通した素敵な「絆」も生まれました。。

 

また来年の新しい出会いに備えつつ

2011年は今日で仕事納めとなります。

どうぞ来年もtomioをよろしくお願いいたします。

 

★ 年末年始のお知らせ ★

12月28日?1月4日まで冬季休業となります。

年明けは、1月5日から営業を開始し最初の連休ももちろんオープンしております。

鎌ケ谷では見学会もあるので、是非見にいらしてください。

   

                            takashiba

 

― 今年最後の写真 ―

 

IMG_9208.JPG

成田市西三里塚 みーこ様邸から。

年を締めくくる見学会にふさわしい、綺麗な日の入りでした。

それでは皆様よいお年を。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA