◇◆ 迎 春 ◆◇ 高芝

< 一覧に戻る
2012/01/05
スタッフブログ

IMG_9413.JPG

junichi-takashiba.jpg高芝です。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年は長めの8日間の冬季休業をいただきました。

頭はすっきり、お腹はぷっくり、十分休ませてもらった2012年の年越しでした。

皆さんはいかがおすごしでしたかh?

 

ちなみに僕たちスマリエのリーダー

keita-osawa.jpg慶太さんは・・・

去年に引き続き今年も一人で100キロ歩いたそうです。

「100キロ歩けば何かが見えるはず」と

チャレンジ精神を呼び起こす為に始めた歩け歩け。

今年は自宅から佐原まで歩かれました。さすがです。

見学会などで見かけた方は、ぜひ感想を聞いてみてください。

 

 

本日1月5日よりトミオは無事今年のスタートを切りました。

 午前中は雑貨スタッフも含め全員が本社KIBAKOに集まり

初出式という一年で一番重要な厳かな式典が開かれました・・。

(その正体は今年と、これからのトミオについての決起会です)

 

工事部やインテリア部門、介護事業部の動きを全員で共有し

大澤社長からは今後のトミオについての新たなミッションもいただきました。

詳しくは書けませんが、今年も一味違ったトミオをご紹介できそうです。

今年も一年、よろしくお願いいたします。

 

                         takashiba

 

― o ・ ma ・ ke ―

IMG_9471.JPG

昨年末の最後の日の入りの際に撮った一枚。

今年も素敵な写真をお届けできるよう頑張ります!

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA