はじめてのおもちゃ棚!!

< 一覧に戻る
2012/01/07
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんばんは。西根です。

昨日ですが、オーナーのK様が工房デビューしました。

 

K様がはじめて挑戦する作品はおもちゃを整理する棚です。

 

工房に来る前にお家で設計図を書いてどこに何を入れるか

色々考えてきたようで、設計図を見せて頂き正直、びっくり。

 

はじめて作る作品としては難易度が高すぎ。

 

でも、昨日はマイスターの服部棟梁が工房にいたため

工具の使い方やサポートして頂き、開始3時間で見事に

おもちゃ棚を完成させました。

 

KOBO 2012-01-05 001.JPG

 

1週間後、出産予定のK様、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

そしてまた、落ち着いたら是非工房に新しい作品を作るに来て下さいね。

お待ちしておりま?す。

 

 

 

 
< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA