tomio marche 「おまけ」

< 一覧に戻る
2012/01/20
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんばんは。西根です。

今日はめちゃくちゃ寒かったですね。

明日の朝は路面が凍結しているようなので

皆さん気を付けて下さいね。

 

それでは、「tomio marche」でのおまけ(裏)の

お話をしたいと思います。

 

私が担当した焼き芋ですが現在、山武市で建築中の

K様の実家から60本を仕入させて頂きました。

 

その芋を焼く機械が下の写真です。

ウッドボイラー 2012-01-20 010.JPG

 

何か解りますか???

 

ヒントは先日、社長のブログで紹介されたあの機械です。

 

 

正解は、「ウッドボイラー」です。

 

建築現場で残った端材を燃やし、その熱でお湯を作りCLASSICA

(インテリアショップ)の床を循環させ暖房してます。

ウッドボイラー 2012-01-20 007.JPG

 

この火を使って焼き芋を焼いていたのです。

とってもエコだと思いませんか!?

ウッドボイラー 2012-01-20 002.JPG

おかげさまで用意した60本の焼き芋は無事、完売。

購入して頂き、ありがとうございました。

 

 

もう一つは、新しくなったキッズルームです。

広さは今までの5倍以上、これで、お子様ものびのび遊べます。

キッズルーム 2012-01-15 001.JPG             

 

 

それと新しいキッズルームには新しく「滑り台」が設置されました。

これは大工さんの手作りです。

子供たちは滑り台が大好きですね。

キッズルーム 2012-01-15 005.JPG   キッズルーム 2012-01-15 003.JPG      

 

また今年からは、ベビーシッターさんも2人体制に

なりましたのでさらにパワーアップです。

これで安心して打合せに集中できますね。

 また、週末は賑やかになりそうですね。

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA