資料請求

< 一覧に戻る
2012/01/31
スタッフブログ

takashiba3.JPG高芝です。

1月ももう31日。

年が明けたのも昨日のことのように思えます。

イベントやらウェルカムハウスやら全国から他社さん来場などあっという間の1月でした。

 

そんな1月は去年とはちょっと違ったことがありました。

資料請求のお問い合わせが去年の倍近く来ているんです。

 

page_title.jpg  

(こんなのが届きます)

 

tomioではこれからおうちつくりを考えられる方向けに

ハウスメーカーのようなカタログではなく

楽しみながら考えてもらえるようなカタログをお送りしています。

でも、もちろんこの写真だけでは欲しいかも・・と思う人も多いはず。

それじゃあどうして・・・。と調べると、原因はコチラでした。

 

116_6.jpg 

家づくりを始める方のバイブル。〇〇の注文住宅。

 

116_7-2.jpg  

この記事を見ての問い合わせがとっても多かったんです。

(今回はブロガーでおなじみ、ねがめ。さん宅

素敵なおうちであることはもちろん、

お二人の楽しそうな雰囲気にも惹かれて問い合わせていらっしゃるようです。

tomioがご提案しているのはあくまで「おうち」だけではなく

そこに住む人たちの「私らしいくらし」のご提案。

住宅雑誌の一ページとは思えないような楽しいページになっているので

実際の書店で手に取って見て見てください。

そしてご興味いただけましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

 

明日は房総へ行ってきます。

 

                               takashiba

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA