あしたはひな祭り

< 一覧に戻る
2012/03/02
スタッフブログ

菊地の顔(犬)2.jpg

こんばんは。菊地でございます。

すこしずつ春の足音が聞こえてきましたね。

 

皆さんは覚えているでしょうか。

去年の初夏に勝浦でやったWCHの事を。

 

八千代のユナイテッドのモデルハウス(今はRodina

と言った方が有名かな?)をできるだけ忠実に再現

したあの家を。

 

DSCN4209.jpg

(雨が降ってて写真を失敗したな?)

今日はそのお宅の6か月メンテナンスに行ってきました。

 

勝浦と言えば今はタンタン麺。

街中はあちこちに「タンタン麺」の文字が。

 

そしてもうひとつは「ビックひな祭り」町中にひな人形が

あふれてます。

そして、今日お伺いしたYさんのお宅にもひな人形が。

 

これが何とも良いお顔をされていて。心の和む一時でした。

さらに赤が主流のひな人形ですが、Yさんのお宅の

ひな人形は何ともシック。かっこいいのです。

DSCN4216.jpg

 

すっかりYさんのお宅で話し込んでしまいましたが、

たまにはこんな日があってもね!

 

何十年振りに至近距離でひな人形をみたのでした。

季節もんて大事ですね。

 

Writing by BEN

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA